注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
あなたの息子の嫁が精神障害者手帳もってたらどう思います? 恥ずかしげもなく堂々と見せて割引してます。

親が全ての事に対して否定的でイライラします。 昔からですが、一つ一つの事を確認…

回答2 + お礼2 HIT数 209 あ+ あ-

もふ( 17 ♀ HMvVCd )
23/08/03 13:42(更新日時)

親が全ての事に対して否定的でイライラします。
昔からですが、一つ一つの事を確認し怒ってきます。
その度バカだねーwwほんと馬鹿!別れたあいつとそっくりww迷惑掛けてばかりだしあんたなんかいらないww
あんたがいなけりゃ私は楽に生きれたのにww
てか専業主婦代払って欲しいし、3ヶ月前からバイトで働いてるんだから疲れてるのに気も使えない訳?
あんたは疲れてないでしょうねww
今まで疲れてるって言ったこと無かったけどねww(でも昔から疲れてるが口癖)
としょうもない事や親に迷惑をかけていない事でも怒られ何年も引きずられネタにされます。
でも私だってきちんと学校行ってますし、わんちゃん親よりバイト代稼いでますし。
というか疲れてるのは私もです。お互い様だと思って、嫌な事があっても親に学校楽しいとかバイト楽しい!と安心出来るように言ってますけど。
母は夕方で帰るかもしれないけど私は帰るのは深夜ですし。
うざくて正直口出してくるのが嫌でほんとどっか行けよって思います。
メルカリで発送の際の切手とか(重さが足りなかったから切手をコンビニで買っただけで無駄使い。馬鹿すぎるとか)それで迷惑かけてないじゃんとか言うと、親に口答えするなとか。
一人暮らししたいけどお金が無くできないです。

タグ

No.3844851 23/08/01 01:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/01 01:18
通りすがりさん1 ( ♀ )

読んでて、主さんのお母さんにイライラしたし、悲しくなった。辛かったし、今まで悲しかったね。偉いよ主さん。。

実は、私の母親もそんな感じだったんだ。

学校もいって、友達もいて、バイトもして。
グレずに、本当に真っ当に生きてくれて、ありがとう。頑張ったね。それは、あなたの努力やあなたの力。今までたくさん、悔しくて、悩んで、泣いたこともあったんじゃないかな。でも、大丈夫。自分を信じて良いよ。大人になると、とても自由で楽しいよ。友達とか彼氏とか、周りの人を大事にね。

こんな良い娘がいて、
主さんのお母さん、本当馬鹿だよ。

No.2 23/08/01 01:38
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
殴り書きで長い文章でしたが読んでくれてありがとうございます。
なんか周りの友達にも言えなくて、本当に泣きました。
同じ人なんて、周りに居なくて。
でも大人になったらこの呪縛から解放されるでしょうか?
少し前一人暮らしを提案したのですが、あんたは何も出来ないから。あんたは馬鹿だから。と25までは一緒に暮らさなきゃいけないようで。
友達や周りの人だけは恵まれてて、良かったです。
最後の1行センスあります◎

No.3 23/08/01 06:42
匿名さん3 

>親が全ての事に対して否定的でイライラします。

否定されるだけで基本的にはイラっとするもんだと思いますので、家にいる親がそれでは大変ですね。

>昔からですが、一つ一つの事を確認し怒ってきます。

過干渉もありそうですね。

正直、私が17歳未満だったらこうなってますね。

>その度バカだねーwwほんと馬鹿!別れたあいつとそっくりww迷惑掛けてばかりだしあんたなんかいらないww

その別れたあいつとの関係を判断したのはお前だから、馬鹿なのはお前だな。
まぁ、お前はお前でいらないのかもしれないが、俺もいらんな。

>あんたがいなけりゃ私は楽に生きれたのにww

だろうな。扶養義務もあるし育児は大変だ。
だが、妊娠したのも出産したのもお前の勝手だ。
ところで、バカな子宮はもう取ったのか?

>てか専業主婦代払って欲しいし、3ヶ月前からバイトで働いてるんだから疲れてるのに気も使えない訳?

バーカ。お前にそんな価値あるわけないだろ。
バイト程度の稼ぎしかないから、主婦業までやるしかないんだよ。貧乏人。

>あんたは疲れてないでしょうねww

疲れるよ。お前が親だから。

>今まで疲れてるって言ったこと無かったけどねww(でも昔から疲れてるが口癖)

そうか。言った言わないの話するだけ無駄だからな。
お前がそういうならそれでいいが、ぶっちゃけどうでもいい。

>親に口答えするなとか。

そうだな。お前には何も言う価値なかった。俺がバカだった。

>一人暮らししたいけどお金が無くできないです。

高卒まで我慢して、そんな親は捨てよう。
無心してきたら、自分の食い扶持稼げないなら死ねって言えば良い。

No.4 23/08/03 13:42
お礼

>> 3 回答ありがとうございます〜!
言いたい事を代弁してくれた気持ちでなんかすっごいスッキリしました。
高卒まで頑張ります💪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧