No.5 23/08/07 23:22 匿名さん5 あ+あ-
営業電話だと思って結構ですと言っただけだと思います。そういうのしつこいですし、少しでも話を聞いたらずっつ続きますからね。人によっては断りにくくて途中で切れないでしょうし、だから話し聞かずに断るというのも全然あり得る話だと思います。 それに対し、お客さんにそのような発言するというのはプロとしてどうかと思います。
新しい回答の受付は終了しました
お悩み解決掲示板 板一覧
心の悩み(3213)
家庭・家族の悩み(871)
職場・仕事の悩み(1251)
恋愛/30才以上の悩み(664)
恋愛/29才以下の悩み(878)
恋愛/17才以下の悩み(374)
50才以上の悩み全般(172)
身体の悩み(535)
育児の悩み(241)
性の悩み(381)
お金の悩み(200)
介護の悩み(47)
友人の悩み(403)
学校の悩み(401)
その他の悩み(1286)
質問(3421)
おしゃべり(1069)
つぶやき(3286)
ミクル(姉妹サイト)
ミクルへ
マイページ
登録情報