関連する話題
私の彼氏と年頃の実の娘
犯罪者の孫
今時女子大生の初体験事情

女装趣味のある大学生なのですが、親に女装していることがバレてしまいました なんとか理解を得たいのですがどうしたらいいでしょうか?

No.60 23/08/09 00:17
匿名さん60
あ+あ-

私も大学生ですが、親世代の方は私たちの世代よりも女装など受け入れ難い方が多いかもしれませんね……。
私たちにとってはハイクオリティの女装YouTuberさんとか身近な感じがしますが、親世代の方はそれこそ女装=オカマ・変な場所に出入りする仕事みたいな(言い方悪くて申し訳ないのですが)イメージが強い方が多いんじゃないかなと……。
親御さんは主さんが危ない目に遭っていないか心配な部分もあるのかな、と思いました(親御さんに色々言われて辛い思いをしている主さんに言うことではないかと思いますが)。
一周まわってもっとクオリティを高めて、変態趣味じゃなくてファッション、という風に分かってもらえるのを目指すとかどうでしょうか。
決して悪いことじゃないので、やめる必要ないと思いますよ。ファッションだと思います。

60回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました