注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

付き合って三年 結婚して一年 同居して半年 結婚式をして二ヶ月28歳同士夫婦です 月に一回以上喧嘩をして、よく旦那が実家に帰ります そのため仲

No.8 23/08/10 13:40
お礼

≫4

コメントありがとうございます。
一緒の家にいた時、彼は無言で家を出て行き、帰りは深夜にこっそりと帰ってきてました
挨拶も負担かなと思いつつも私が悪いのだからやらなきゃ!と行ってましたが放置しててもよかったのでしょうか…?正解がわからなくこんなことを聞いてごめんなさい。
喧嘩後、大人だから自分で用意すると思ってご飯を用意しなかった時彼は食事を取らず喧嘩が長引いた経験があり、怖くてご飯を必ず作るようにしてしまってました。
過保護ですね
色々と不正解なことをしてしまってました。
ナマモノはすぐだめになるので
旦那の好きなチョコレートを用意しておこうと思います。

8回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧