注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

付き合って三年 結婚して一年 同居して半年 結婚式をして二ヶ月28歳同士夫婦です 月に一回以上喧嘩をして、よく旦那が実家に帰ります そのため仲

No.7 23/08/10 13:39
匿名さん7
あ+あ-

ウチと似てるなぁって思いました。

結婚当初、よく喧嘩しました。
そして喧嘩のたびに旦那は実家に帰りました。
口で上手く言えず、私は口が立つのでもう限界だったんだと思います。
主さんと同じ、私も実家に逃げる旦那を責めました。
ますます悪くなっていきました。
でも、自分の分は果たそうと努力しました。どんなに辛くてもしんどくても家にいて旦那を迎えたし、、、色々ありました、朝方帰ってくる事も辛辣な事を言われる時も。
冷却期間は必要かもしれないけど、お互い実家に帰るは逃げになると思います。
基本な家なんだから、やはり辛くても話さなくても同じ時間を共有するのは大切だと思います。

あれから20年以上経ちました。
喧嘩する事もなくなり、旦那も実家に帰らなくなりました。笑
同居してまだ半年、まだ慣れませんよね。
でも、あなたが諦めなければ必ず報われると思いますよ。頑張って下さい。

7回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧