注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

元カレが結婚しました、恵まれすぎてて地獄に落ちて欲しいなと思います。 数年付き合っていたのですが、突然連絡がとれなくなり心配していたら「初恋の人と20年ぶ

No.7 23/08/22 08:02
匿名さん7
あ+あ-

お金のかけ方で男を計っても実際の値段が分かるわけじゃないし本当に親が出したかまでわかるはず無いし、妄想はいっちゃってて精神状態が良くないと思いますよ。

まだ浮気されてるより別れてくれと言ってくる方が誠実だと思うし、主さんもそんなこと言わないで捨てないでとすがったわけでもないから元彼のことそんなに好きじゃなかったんじゃないですか?

主さんはその男性が好きなんじゃなくて、結婚して贅沢してるのがうらやましい。お金に目がくらんでますよ。
付き合う男性からお金貰うことばかり考えてパパ活じゃないんだからそういうのケチくさいからやめましょうよ。

仕事がんばって、元彼の奥さんよりでかい指輪買って新婚旅行よりもぜいたくな旅行でもしてSNSに上げたら新婚旅行よりもぜいたくな旅行でもしたら優越感ひたれると思います。

私ならそうしますね。

7回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧