注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

飼い犬に指の間を噛まれました。噛む事は多いので特に気にしてなかったのですが30分経っても痛いです。痛いと言うか指を動かすと少しの痛みと違和感がある感じです。まだ

No.3 23/08/25 16:52
匿名さん2
あ+あ-

ちなみに私は保護猫に噛まれて出血し、2時間たって腫れが引かないので病院に行ったら、待合室からすぐに診察室に通されて、医師から「もっと早くに来ないと危険だ」と叱られました。
傷口の見た目が大したことなくても、出血量が少なくても、動物に噛まれるのは危険だそうです。
飼い犬でも動物なので人間とは違った口内細菌が常在しています。
傷の大きさに限らず早めに行った方がいいです。

私の傷はもう完治しましたが、噛まれた箇所の痺れ(違和感)は3年経った今も触ればわかるぐらいに残っています。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧