注目の話題
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

母が不倫をしています。 長くなりますが、良かったら聞いてください。 高校3年生女です。2個下の妹と父と母の4人家族です。 酔った勢いで母が、父のい

No.3 23/08/26 22:48
アドバイザーさん3
あ+あ-

不倫よりも、育てるのが面倒くさかった、の一言が大きな影響を与えたように思えます。

人の気持ちは揺れ動きます。
主さんも体調によって、あるいは理由もなく気持ちが落ち込んだり陽気になったりすることがあると思います。

母親にとって、自分の子供ほど大切なものはありません。
苦労を苦労と思わず子供を育ててきた母親であっても、ある時には、子育てが嫌になることがあります。
でも、それは一時的なものです。^_^

不倫の方は、当然ながら、主さんはやめてほしいと思っていることでしょう。
お母さんがシラフの時に、その気持ちを伝えると同時に、お母さんが不倫をする理由を聞いて、少しでも合理的な面があれば、お母さんの気持ちを理解してあげてください。
対立しては解決しませんから。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧