注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

【嫁姑問題】 アラサー女子です。このまま結婚の話を進めていいのか悩んでいます。 結婚を考えている彼氏(2つ上)と2年同居しており、先日初めて彼氏の両親へ

No.21 23/08/29 21:54
お礼

≫20

仰る通り一回り上の兄がいて、彼氏が末っ子です。子供の時は周りからも可愛いと評判な位可愛い見た目だったと聞いていて、実家にも昔の写真がいたるところに飾られてました。
私も最初は息子が可愛すぎてかと思いましたが、兄嫁の話を聞いたのと、訪問時は「暑かったわよね~」や「(洗面台の)タオルこれしかないけど使ってね」等普通の印象(態度)だったので、私の言動が気に食わなかったのだとは思います。。

子育てとかを想像できないような方ですが、子供が出来たら子供第一に行動するし、育児は頑張るよ言ってます。私に対してはどうか…。

その発言想像出来ました…気持ち悪いですね…。

自立している女性が好きと言っていて、基本個々で解決できる悩みは個々で考えればいいと考えているようです。私が悩んでいても(気を使ってくれたとしても)頑張れというだけで、大丈夫?とか悩み聞くよとかはないです。一般的に優しくはないですかね…。

21回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧