注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

数ヶ月前に知り合った58の女性との 事です。 自分は68才バツ1女性です。 自分がリーマンショックで破綻した 過去を話してたら投資は自己責任だから 同

No.1 23/09/07 00:23
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

考え方は十人十色なので、どれだけ長い付き合いでも分かり会えない人とは一生分かりあえないと思います。

お相手の言い方も意見も強いものですが、どっちの意見も間違いではなく、ただ考え方が違うだけと思うのが良いと思います。

主さんが今後その方とお付き合いを続けていきたいかどうかにもよりますが、この人はそういう考え方なんだなと思うか、話してても違和感があるのであれば離れても良いのではないかと思いました。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧