注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど

不倫をしています。誹謗中傷よりも、経験のある方にお聞きしたいです。 私は独身、彼は既婚、子持ち。付き合って1年、職場の先輩です。今は部署なので会うことはありま

No.15 23/09/09 21:35
匿名さん15
あ+あ-

私も不倫、2回ほどあります。でもその時私は若かったし、彼が大人でかっこよかったし余裕があって素敵だったし優しかった。そんなふうにしてもらえる自分にも酔ってた。

でもね、自分を一番に大切にしてください。叱咤ではないです。もしバレたら一番大変なのは自分なんです。私も奥さんに申し訳ないという気持ちよりも、自分の仕事だったり親だったり、結局幸せになれないの私だけじゃん!ってなって。自分からもう会わないってサヨナラしました。

遊ぶのは悪いことじゃない。彼氏がいなければ遊んだっていいと思ってます、私も。悪い女です。でも相手が悪い。最近は年下のイケメンと遊んでます。彼女はいないひとです。遊ぶなら、相手を選ばないと。

寂しさを埋めてくれる人は他にもいるよ〜!切ったら、終わったら、新しい出会いがあるからさ。勇気をもってさよならして、相手の方がひつこく言って来ても負けないで。その方がかっこよく彼の中で残るよ。あなたは弱くない、強くもないけど大丈夫!

15回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧