注目の話題
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも

親が親なら子も子 小学生登校班で問題のあった児童女子G 気分的に歩かない、止まる動かない Gの母親が付き添い登校始まったけど 朝の登校為の通学班の集合時

No.2 23/09/19 09:10
お礼

≫1

ありがとうございます。
問題ばかりなのでG子を可愛そうとは思えません
G子がゲームセンターで人のメダル盗んでるのを複数の人が目撃して注意したらG母親が謝罪無く逆ギレして
店員が仲裁に入って
G母が[こんな店、来るんじゃなかった!]と怒鳴りながら帰って行ったと
その目撃者の中に同じ小学校に通う小学生がいたので学校に噂も広がり
皆がG子とGの弟を避ける様になりました
G母親は[うちの子、皆から無視されてる!苛められてる苛めよ]と教頭に詰め掛けてたと

あと小学校登下校、片道徒歩で30分掛かります

G子が登校で歩かなかった理由が
G母親、登校は、徒歩で行こうとする
下校は、車で学校までお迎え

下校は車で、じゃあ何で登校が徒歩なの?て思って歩きたく無くなって登校中止まってたんだと思います
それをG母親は
[高学年の通学班の班長がうちの子の面倒を見てくれないから歩かない]と騒ぎ立ててました

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧