関連する話題
男性の婦人科医
主人の不倫 私の事を石って...
しょせん男にとって他人事ですか?つらいです涙がとまりません

性自認は無性別なのに、日本の現行法が許してくれないから生まれた時に「付いてない」と判定されたというたったそれだけの理由で不本意に女性として生きてます そんな私

No.17 23/09/20 09:47
お礼

≫15

5歳か6歳の頃にはすでに周りの女子とは意見が合わなくなりました
幼稚園の卒園アルバムに載せるため「今の自分を描け」という課題で、周りの女子は皆絵本のお姫様か漫画のヒロインみたいなフリフリドレスを着た自分を描いていたのに私は何を思ったかパンイチの自分(男子で泳ぐの好きな子が海パン姿の自分を描いた例はある)を描いたし、小1の遠足で水遊びができる公園に出かけた時上半身裸になろうとして「あなたは女の子だからダメ」と先生に止められました
流石に5歳や6歳じゃネットはまだ触ってないからネットの影響はないはずだし先天性なのは間違いないです
なお、もう少し後の芸能人のデキ婚がかなり話題になってた時期には、母がしょっちゅう汚らわしいとキレてた程度には性に厳しい家でした

17回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました