注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
ガソリンスタンドで、女性スタッフに、 「お兄さん洗車はどうされますか?」 と言われました。 もうじき55なのに、お兄さん呼ばわりされて、ちょっと嬉しかった

お互い31歳で1年前から同棲してる彼女がいます。 「最近将来への不安で消えたくなります。今後はご飯を食べるのを別々にして距離を置きたい」と言われました。 確

No.7 23/09/30 09:25
悩める子羊さん2
あ+あ-

しっかり話し合いを持たないと、この先、彼女は子供が居ない人生を歩みます。
主は男性だから、その気になればま60でも70でも子は作れますが、女性は期間が限られています。
今回、同棲をしたのも「1年一緒にいれば気が変わって結婚をしてくれるかも」と淡い期待をしていたが一向に変わらず。
で(私、タダの家政婦じゃん。)と思ったから回数が減ったんです。

7回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧