注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

男はつらいよ 寅次郎かもめ歌。1980年。シリーズ第26作。マドンナは伊藤蘭さん。 語りましょう【ネタバレあります】 北海道は江差で啖呵売をしていた

No.20 23/10/05 06:35
お礼

≫19

リナさんおはようございます。
写真機の泥棒騒ぎでのお母さんは神対応でしたね。同業者の二人に対する優しさも素晴らしいですが、ペリーヌに対して「今日のあなたは意地悪だった。そんなペリーヌであってほしくない」と。

相手こそ意地の悪い、しかも泥棒なわけで、ギャフンと言わせても当然ですが、腹を立てたり、嘲笑したりする、確かに少し意地悪になっていた、ペリーヌを窘めましたね。素晴らしいお母さんです😭

ペリーヌ物語(世界名作劇場)は、予告で、けっこうネタバレしますね😅

20回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧