注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

男はつらいよ 寅次郎紙風船。1981年12月。シリーズ第28作。マドンナは音無美紀子さん。岸本加世子さんも出ます😆 語りましょう【ネタバレあります】

No.13 23/10/17 08:43
匿名さん2
あ+あ-

サヤマさんリナです。そうなんです。島に着いてから一層面白くなりました。

小公女セーラの場合、いじめられるシーンが続くと、ちょっと今日はこの辺で・・・と言う事有りましたが、フローネの場合それがないんです。

もっと観たいナ〰️😃
5人と自然、動物だけなんですが、時間が瞬く間に過ぎて行くんです。凄いし、パワー貰うし他の孤児の物語と違って、
フローネの行動だけでも、飽きないのは、素晴らしいと思います。

フローネはヤンチャだけど、山羊を撃つのは可哀想!と、優しいし繊細な面が有るし、繊細なフランツが山羊を撃とうとした時は、指揮者に成りたいと言った時と違って、男っぽく生きるためだ❗️

本当にこれからが楽しみです😊

13回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧