注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

男はつらいよ 寅次郎紙風船。1981年12月。シリーズ第28作。マドンナは音無美紀子さん。岸本加世子さんも出ます😆 語りましょう【ネタバレあります】

No.15 23/10/18 06:10
匿名さん2
あ+あ-

サヤマさんおはようございますリナです。ロビンソン一家は、休日の日を作る事にしましたね。お父さんは読書・お母さんはお風呂・フランツは弦楽器造り・ジャックは石拾い。フローネは膝にワニが乗って大慌て😵

フランツはジャックにエミリは美人で、フローネはブスと言ってしまい、フローネは怒って家出。フランツは反省して、海に潜ってフローネの好きな牡蠣を拾い、中に真珠が入っていてフローネを喜ばせてました😊

25話は凄いですね👏
マッチが失くなりお父さんは、火🔥をおこす技術とロウソク🕯️を造りました!!素晴らしいですね👏
ゴムの木で靴も造ってしまいました✨✨
感動しました😃

15回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧