関連する話題
思いやりのない彼氏
主人の不倫 私の事を石って...
妻が大変なことを

彼氏が一度もできないまま32歳。 好きになった人は私の事を好きになってもらえず、遊ばれたりしました。 デートもできますが、初めて会った段階で素敵!ってな

No.14 23/10/19 00:26
匿名さん14
あ+あ-

努力しましょう!自分が憧れる女優とかモデルを目標にするのが手っ取り早いです
もちろん本気で自分と比べないこと。同じ土俵に立てとか、そっくりになれと言ってるのではなくあくまで近づいてやる!という気持ちで

本音は、悪い意味でありのまま、努力しなくても私をそのまま受け入れてくれる見た目がカッコいい人、いないかなーって思ってません?
そんな人いませんよ、いたとしたらそのコンプレックスを受け入れるフリして利用しようとするクズだけです。主さんが遊び目的で近づいてきた人と言ってるのなんかまさにそれ。
もしくは、失礼ですが自分の恋愛市場での価値を見誤ってるかも。
客観視してみて自分は女性として魅力的か、もし自分と同じキャラ・見た目の人がいたとして、男性からどういう扱いを受けるかよく考えた方がいい気がする。

14回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました