関連する話題
風俗店で働いてる最中に妊娠
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
4人目 中絶 後悔しています

以前働いた会社の口コミにモラハラを受けたと書き込みをしようと思います。名誉毀損で訴えられたりしますか?皆さんはどう思いますか? 業務委託契約で派遣という形

No.15 23/10/20 11:18
匿名さん13
あ+あ-

13番でございます。ありがとうございます。

えーと・・・簡単に一言だけで、説明責任はたせ!だとか・・・
簡単ではありますが、強めの抗議の意味を込めて発信しております。

実際書いてる内容から少しなんですが、学校で個人情報が紛失した
ニュース見た時は、個人情報紛失しかも2回とか・・・

汚物事件では、自覚があるのか?恥を知れ!などの文言は出しております。
他の真面目にやられてる方が迷惑してますよ・・・どうなんですか?みたいな・・・

実際はその程度にとどめております。ほんとはがっつり・・・言いたい事
あるんですが、実際線引きがわからないんですよねぇ・・・
どうしても、やんわりになってしまうのが現実です。

これは、回答にはならずすいませんが、うーん・・・内部の情報を
事細かく書いてしまうと誰が見ても個人が特定できる様な内容は・・・
今は、保留にされて詳しい方に聞いた方が絶対無難だと思います。

ほんとごめんなさい・・・この辺は一度弁護士先生か、私はあまりお勧めは
しませんが、ユニオン団体ってあるらしくて個人でも入れる労働団体があるらしいです。
代わりに交渉だとかしてくれるらしいのですが、その代わり成功報酬だとか、

入会を強要されたり?・・・らしいので個人的にはおすすめはできません。
ハロワにも相談されてはどうでしょうか?あとは、弁護士さんに相談に
なると思うんです・・・

回答にならず申し訳ありません。
専門科ではないので、しっかりと線引きができませんので、
申し訳ないです・・・

15回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました