注目の話題
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも

マッチングで知り合って毎日連絡きてて、 お会いして告白されて、私もいいなと思っていたのでOKしました。 ちなみに付き合ってまだ1週間くらいです😅 その

No.5 23/10/23 12:42
お礼

≫3

ご回答ありがとうございます!

見抜けなかった自分が馬鹿でした💦
まだ浅い内で良かったのかなとも思います。
元々仕事が立て込んでるとは聞いていましたが、そうなるまでは頻繁に連絡いただけてたので、
いきなりそんな状態になって、いきなりのフェードアウト??と混乱していました。

相手には、本当に俺の事好き?と聞かれていて
まだ浅い段階だったので、ハッキリとは伝えていませんでした😅
そういうのって徐々に深めていくもんだと思ったので。
ましてや、もう30代だし相手の方が年上だし…

駆け引きなら、余計引きますね💦
私は引かれたら追いかける事はせず、余計引くタイプなので、
もし試し行為なら、今後を見据えて続けていくのは難しいです😅
むしろ、元旦那に不倫された時、連絡しても帰ってこない日があって、
フラッシュバックしました。

やはり第三者様の意見は本当に冷静になれます。
ありがとうございます😌

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧