注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

彼氏と会話していると宇宙人と話している気になります。普通に質問しただけでぼろくそ言われます。私に原因があるのでしょうか? 普段彼氏が格闘技のジムに出ている間は

No.13 23/10/24 15:26
お礼

≫9

もちろんそうです。私だけの意見になってしまっているので、彼が私への不満を言った言葉を聞けば、私が宇宙人になってしまうこともあるかと思います…💦

私は珍しいねという発言に対して「私は何とも思わず使った言葉でも、相手が不快なとらえ方をしてしまったら、そういう意味になってしまう。言い方に気を付けて、送信する前に気が付くべきだったね。ごめん」と送りましたが、帰ってきた返事は「ちげえよ。わかってねえのに分かった振りすんじゃねえよ。むかつくから。」だったので、どうしたらいいのかなと…。

じゃあ今何にそんなに切れてるの?と聞いたのに対しての返事は「そんなことも分かんねえクズとは俺、一緒にいられないから。」でした…。

13回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧