関連する話題
旦那のお給料
娘の盗癖について
県営住宅ってそんなにだめですか😫

彼氏と会話していると宇宙人と話している気になります。普通に質問しただけでぼろくそ言われます。私に原因があるのでしょうか? 普段彼氏が格闘技のジムに出ている間は

No.14 23/10/24 15:34
お礼

≫10

彼氏は元カノに束縛されていて、GPSを付けられていたのも知っているし、私は元カレに浮気されていたのを携帯を見て知ってしまい、別れたので、知りたくないことは知りたくない、と携帯もみないし、彼氏が朝まで飲みに行くのが連日続いても、何も言いません。
どこに飲みに行くの?誰と行くの?どこに行ったの?と聞かれると怒るのも分かっているので、聞きません。
毎週のように週何度かの飲み会が続くと、どうしても不機嫌になってしまう時があり、その度に「お前は飲みに行くのですら気持ちよくいかせてくれない。」と言われるので、それを言われて悲しくなるのも自分なので、もう何も言わないです。

これ以上干渉するなと言われると、私は何のためにここにいるのだろうと思ってしまいます…。

14回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました