注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

なかなか返信がつかないため、改めて質問いたします。 結婚して嫁に出した娘さんが、以下のようなことで相談をしてきたら。 親として、どうしますか? ・

No.13 23/10/24 17:14
匿名さん13
あ+あ-

え~と。消えていたりで飛ばして読ませて頂いたので、
間違っていたら、ごめんなさい。

主さんが娘さんの立場で、その後離婚しその事で
親後様に責められたと言う事で、宜しのでしょうか?

さて、娘さんから相談されたらに戻りますが、
親として、遠くで娘夫婦を見守りたいと思っていますので、

*娘には、義理親様も絡んでいる事だし、1回だけは目をつぶりなさいと。
 そして、娘婿には二度とない様に呼びつけ、諭しておくからねと慰めますよ。

*娘婿には、呼びつけ2度とない様に諭します。つまり、娘婿や義理親様に
 貸しを作るでしょう。娘婿さんの立場もあるでしょうから、義親様には言わないから、
 娘を大事にお願いしますね。(そんなに言えない事なら,それ以上問いません)

その結果、もし娘が離婚したのなら、この上なく労わります。
苦しんでのでの事と思いますので。内容が違っていたらスルーして下さい。  

13回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧