注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

夜の仕事に対する偏見ってやっぱりありますかね?私は昼も夜も需要があるから成り立っているのでどちらが上とか下とかないと思っています。21歳ですすきのの飲み屋で働い

No.3 23/10/26 12:15
匿名さん3
あ+あ-

夜の仕事は、若い女性が多いでしょ?
経営者のママさんは別として。

普通にレジなどのパートは高齢主婦もいますが、、
夜の仕事で経営者以外で、50代60代が雇われて働いてませんよね?

それは、若い女性だからこその仕事なんです。

トーク上手でコミュ力があったとしても、50〜60の女性は需要がありません!
客も若い娘と話がしたいからです!

そういう場所って事です。

ただ、どんな仕事も本人が気にせず仕事すれば良いだけですよ。

私はもう60ですけど、ドラッグストアでパートで働いてます。一生専業主婦のお友達もいますよ。
でも、私は仕事が楽しいです!

人が何を言おうが気にしない事です!

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧