注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

我が子に働く事を求める親に言いたい事と聞きたい事があります。自分が死ぬ瞬間までその子の面倒を見る事も覚悟せずに子供を産んだのですか?今の時代、お金が

No.26 23/10/26 18:21
お礼

≫25

すみません1番さんへのお礼は、そもそも1番さんの回答がずれてて憶測を含んだ内容になってるので、水の例えは私の真意ではありません。
あなたみたいな人が増えてきたから。の真意は?つまり、1番さんは親も苦労してるんだって言いたいの?だったらそれは親世代の責任でもあるんじゃない?って事が言いたかったです。
なので、私自身は日本の政治を悪く言うつもりはないですよ。
それは先ほども説明したんですけどね…。
要約すると、とか言い出すなら、文章はちゃんと読んで理解してから回答してほしいです。

26回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧