注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

いとこが31歳で自死して一周忌になります。亡くなった当初はまさかというのが本音で、親戚もみんなそう言いました。誰でも死ぬ事は当たり前、自分からその一歩を進めてし

No.4 23/10/27 12:06
アドバイザーさん4
あ+あ-

臨死体験や過去世記憶など、あの世の情報はいっぱいあります。
また、あの世の霊と会話ができる人もたくさんいます。
なので、そのような本もたくさんあります。

しかし、多くのものは断片的な情報であり、死後の世界を正しく知るには問題があるものがたくさんあります。

わたしが知る範囲では、最も合理的にあの世のことを教えてくれるのは、スピリチュアリズムという考え方です。
この世とあの世の様々な事象を、矛盾なく説明できる考え方です。
スピリチュアリズム普及会のホームページをご覧ください。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧