注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

普段は12時にダイレクトに彼女の家に行ってます 彼女がお昼作って待っててくれるのがデフォ そこから外出もおうちもありの気分でデート でもこの前用事があ

No.23 23/10/29 22:47
匿名さん23
あ+あ-

私は女だけど彼女がめんどくさいに1票。

普段12時に会ってて、お昼を共にするなら
14時に行くと言われた流れで

『お昼どうする?』って聞く。

勿論、主さんから言う手も然り。

でも、勝手に2時間待ってお腹空いたは、知らんがなって感じ。

そこまで待つ前に自分からも聞けたじゃん。

仕事に例えてた人が居たけど
いつもと違う仕事の流れで、指示もされなかったら2時間何もせず待ちぼうけするのかな?

次は何をしたらいいのか、指示を仰ぐのが普通では?

勝手に待ってて何もせず、指示されなかったから、何もしなかったんです、とキレれればそれがまかり通るのか🤔

どっちが言った、言わないの論争だけど
2時間待つ間に何か発信すればいい。

そもそも常識の範囲内で言えば、12時と言われればお昼ご飯を食べる時間だけど、14時はお昼たべ終わってる時間帯と思う。

主さんもそう思っていたから、お昼はいらないと言わなくても伝わると思ってしまっていた。

だったら、彼女から発信しなきゃ…まさか、お昼食べずに待ってるなんて思わないよ。

一つ一つ、彼(主さん)の指示を仰がなければ何も出来ないお○かさんなのかな?

それか勝手に自分で2時間待っといて、それをさも貴方と為にと、恩着せがましく値打ちつける面倒くさい女か。

多分今後もまた別の形でその面倒くさいのが浮き彫りになってくと思いますよ。

23回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧