関連する話題
デキ婚を後悔…
主人の不倫 私の事を石って...
妊娠したって嘘つきました💦

色んな意見が聞きたいです。 私の友達で32歳独身でアイドルのセミプロみたいな女性が居ます。その方は一度も働いたことが ありません。その活動メインで生活し

No.21 23/10/29 12:57
お礼

≫19

若いうちはやりたい様にやってても周りはそれなりに相手してくれるかもしれませんが、あまりに自己中な生き方をずっとしていて

自分が50代、60代になった時に子どもの話や旦那の話が出た時に生涯独身だと仲間に入れなくてキツイかなと思います。

女性は群れたがる生き物なので、その年代になった時にお付き合いしてる友達が夢を追い掛けてる独身であれば話も合いますし寂しくないですがそうじゃなかった場合そこから友達探すのも難しいですし孤独になるので夢を一生追いかける人生というのは他人にどう思われてもいい、家もなくなって道路で野垂れ死にしてもいい、女性と扱われなくてもいい、くらいの究極それくらいの覚悟がいるかと思います。
当然夢にもよりますが。
今は健康ですが、生きてれば病気にもなりますし以前と同じように動けないってことが
出て来ますのでそうゆうことも考えた方が良いです。

21回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました