注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

情緒不安定な妹について 高3の妹が毎晩夜になると「寂しい」「満たされない」「癒しがほしい」「自分が何者かわからない」とこぼしだします。突然泣き出したりも

No.5 23/10/30 05:11
匿名さん5
あ+あ-

こんばんは。自分の高校時代をみてるようです。俺は男ですけどね。

自分は高校時代は母子家庭で姉兄は社会人で家をでていたので母と二人でした。悩みを抱えても相談する相手もいずに、友達と遊んで悩みごとはふき飛ばしていた時代でした。

自分が何者かわからない…妹さんね思ってた頃の若い自分にそっくり。

心の迷路…樹海にいる状態です。世界中に五万といるんですよ。
なにがなんだかわからないけどなんとなく生きてる人達。妹さんもそのうちのひとりです。

ここ掲示板にも前からわからないことで悩み事を抱えてる人達沢山いたんですよ。

娘が自殺未遂しました…或いはうつで悩んでいます…等ですね。4年以上前から俺は投稿を続けているんですけど、このようにレスで回答してあげることもあるんです。

そんな中でお嬢さんは自分をはじめて知る訳です。みんなでなんのなやみを抱えているかですが、みなさん俺自身を抱えてるんです。

は?ですよね…いきなり。
あなたも妹さんも俺を背負って生きてるんですよ。

またとんちんかんはじまりましたね…(笑)
そして俺は文字の中にいるのがお姉さんにもまだ見えてないんです。

根本となる基礎がわからずじまいでいるので、理解できないでいるんです。

掲示板相談する下に検索あります。
検索をタップしキーワードに
闇ダーク
を入力する下に下がり検索タップ。

これが俺の投稿です。

キーワードは投稿左下にあるタグです
特定の同じタグを入れるんで個人特定になるんです。

解釈の仕方は投稿にあるのでまずはお姉さんが読んで理解しても構いません。
妹さんには暇を改めて紹介してもよしです。
妹さんはわからない事で苦しんでる…
その気持ちを理解するんですよ。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧