注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

同じ部活でクラスメイトの女の子がいるんですけど、少し前まで仲が良かったんです。けど、その子が私や他の同じ部活の子の悪口をTwitterに書き込んでることが分かっ

No.3 23/10/31 14:28
通りすがりさん1
あ+あ-

後出しは、ちょっと困るな。

話し合いをして、否定したのなら、本当に違うということはないの?
本当かどうかアカウントとか、調べさせてもらっては?
嘘だったら、喧嘩別れもいいと思うけど。

>その子は私や他の子が体調不良や家の事情で1日休んだだけで、すごく文句を言ってくるくせに>自分はズル休みして友達と遊びに行くような子です。8人グループの中で性格が悪い子なんてい>ません。どちらかと言うと、性格に難ありなのはTwitterに悪口を書き込むようなその子です。

そもそも気に入らなかったという話なのね。

これ、始めに書いてないから、「後出し」と言うのだけどね。
あれこれ他人が書き込みした後に、

「実は~」と、後から出してくる話は、書き込みした人からしたら、嫌な気持ちになる。

最初からきちんと書いてくれたら、また違った書き込みになったと思う。

大人になった時に、たったそれだけで仲間外れにしたことを、
自分の子供が同じ状況になった時に、
後悔しないように。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧