注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

女性とのお付き合いでトラウマになり、さらに仕事でパワハラで何年も耐え続けてたせいで病気にもなり(今は元気に働いてます)、人と深く付き合って傷つくのがすごく怖くな

No.4 23/11/03 23:16
匿名さん4
あ+あ-

ゲスい下心はもちろんだめだけど、よく話しかけるとか相手により興味を持つとか続ける
とにかく相手に関わらないと始まりません

様子見て、恋人として、異性として好みであることを匂わせるような事をいう
(少しだけでもこれをしないとただの雑談男になりかねませんよ)

さらに相手の様子をよく見て、向こうからも話しかけてくる、こちらからの会話でも笑顔が多いなどなってきたら食事に誘ってみる

2、3回ほどデートしたらホテル誘う

これでOKです

もちろん、女性側がOKするだけのベースはある前提です
健康的なスタイル、筋肉もあるとなおよし、経済力、貯金、きれいな肌など

女性は付き合うまでの過程でいかに自分を理解しようとしてくれたか、この人は自分を大切にしてくれるか、健康か、金はあるかなど総合的に考えて付き合うを決めることが多いです

見た目で釣れるのは20前半まででしょう

頑張ってください

4回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧