注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

息子の友達同士の喧嘩が、ONLINE上で凄くて、何人かグループのようなんですが、毎日その内容なんです。 私からしたらうっとおしくて。 二年前に息子が友達

No.2 23/11/07 08:42
お礼

≫1

有難うございます。
参考にさせてください。

学童のほうでも、凄い状況になっていた時、息子に一緒につられるなと怒り自分も反省し、先生にも怒り。したのですが、とめられました。
対応してはくれて。

それが、小学四年生のころで、
学校側の先生にも友達が友達をいじめてるかもとう事で電話して確認したり、
色々してきたのですが、

学校へ行けば裏で誰かに指示役がいて、息子に対して攻撃させたり、
息子の方を持つ人を攻撃したり。

わざとじゃないといじめとは認めないようにした息子は、友達同士の激しい喧嘩も無理のようで。。。

息子を心配して守る人もいれば、
裏で気に入らなくて攻撃してきたり。

いい加減、皆で仲良くしろよ。
お互いの事考えて縛るなよ。

嫌なら関わるなよと、お互いにそれだけです。

昨日、小学6年生になる息子を学校に迎えに行った帰りに、協力できることはないかと問いかけた返答が、明日休みたいとの事でした。

本日、家族も発熱したので、全員御休みにして、様子みることにしました。

きっと、友達も何人も、休みたい人はいるけど、逃げんじゃね〜よ等、体調不良で、どうしょうもないことでも暴言吐くひと居るので、闘って居るんじゃないかとも思っていて。

高学年、緊急事態プライベートONLINE禁止、一週間自宅待機、課題は、宿題と反省。丁度コロナやインフルも流行ってるので、学校側から指示だしてもらえないのかなと。。。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧