関連する話題
可愛いと言われたら何て答える?
身長高い女性は愛されませんね
浮気しないといけないんです。 決心したのに踏ん切り付かない 私は浮気する権利あるので聞いて頂けますか? 32才で末っ子を妊娠してから48才の今まで夫婦

32歳男です。 美人と結婚できるか回答下さい。 プラス性格良し、あわよくば、受け入れてくれるだけじゃなく自分の事が本当に好きも条件です。 スペックとし

No.77 23/11/09 19:24
匿名さん77
あ+あ-

アナタの持つ遺伝素質次第です。
また、一切の例外は無く、♂は♀ベースからの変異体であり、♀自身が受け入れるか否かを決定し、また子育ても同様で、産んではみたものの、まともに子育てしないのは、知的障がい者か、未熟者(未成年)のどちらかであります。

また、ヒト人類と遺伝子が同一なチンパ・ボノボ猿の場合、♀同士で序列・順位を決定しており、ヒト人類も同様ですので、特定な♀ダケでなく、色んな♀にモテる♂・素質遺伝または生活ぶりでないと、マトモな家族形成・社会形成ばできません。

要するに世間社会のみんなから好かれるような素敵な♂でない限りは、金を持っていても、巣を(家)を持っていても、カッコイイ服・持ち物を持っていてもダメであります。

「スペックとしては会社経営をしていて年収はそれなり。顔はフツメン。中の下か中。
体は鍛えてます。」だなんて、自ら世間社会の見ず知らず相手に放送・投稿しとるその異常ぶりが大爆笑であり、会社経営しとるなら、そのビジネス界でのご縁・繋がりも普通はあるワケであり、アナタってば、ヒトにあまり好かれない会社経営をしとるようです。

会社経営しとるなら、そこで雇用した美女社員さん♪とか、パート社員オバサンの娘さんのご縁も無いだなんて、アナタってば、会社経営しとると言っても、そこにいる社員さん・パートのオバサンなども大切にしないようなヒトで、「ネットサイトの見ず知らず相手にスペックとしては会社経営をしていて年収はそれなり。顔はフツメン。中の下か中。体は鍛えてます。」だなんて、放送配信しとるその素質・遺伝、かなりおかしなヒトだと想いました

77回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました