注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

現在入社して半年の会社で適応障害になり休職中です。 会社から傷病手当が健保から出るので申請をして、その額から会社で立て替えた社会保険料を引くと言われています。

No.6 23/11/08 11:10
お礼

≫5

優しい言葉をありがとうございます。
本当のことを言うとまだ辞めると決断はできていません。
でも、復職したい気持ちになれず症状が出てしまうので(それ以外の仕事はそろそろやってみたい意欲が出てきましたが)、無理だとわかっているし、もう呆れられているか期待なんてされてないってわかっているのに、礼儀として復帰はすべきではとか考えてしまっています。
迷惑かけたくないのに、一番迷惑かけることになりました。
私も異常に人目を気にします。
カウンセリングもうけていますが、うまく思い込みが外したいです。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧