注目の話題
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
もうすぐ52歳になりますが一度も結婚した事がなく悩んで知人にもいったがいい伝手がないから昨年ベテラン仲人さんがされている相談所へはいりましたがこの方の会員様は私
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

学生です、私は友達がいじめられているという証拠を集めたいです、友達は毎日とある男子に嫌がらせされていて、朝毎日友達が登校すると『 えー今日も来てるのー?』と教室

No.2 23/11/08 09:48
匿名さん2
あ+あ-

動画を公開とか拡散したらダメですが、証拠として集める分には問題ありません。

もし動画や録音が難しくても、時間と発言内容の詳細を文章化するだけでも十分効果があります。

何日分でも多いほど良いですが、いつからされているかあなたの証言があればそこまでこだわらなくても、1日分あれば足りると思います。

クソ野郎は早く退学に追い込みましょう!頑張ってください!

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧