注目の話題
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

元AKB48は小嶋陽菜(こじまはるな)とても魅力的です。秋元康が惚れるタイプです。 小嶋陽菜Eカップあり白くてふわふわの豊胸でマシュマロみたい。 (水着

No.2 23/11/09 12:16
お礼

≫1

サンミュージックと言えば岡田有希子が浮かびます。
当時自分は中二でファンでしたので岡田有希子飛び降り自殺はショックでした。

当時彼女はサンミュージック社長相澤の下宿からアパートに移り四日後に飛び降り自殺してるんです。

会社から誰かれ移転状況を伺いに訪れてはいた筈です。
プライベートな出来事でもなかったとは言いきれません。

当時は峰岸徹との恋愛沙汰も噂ありましたけど、石原プロは石原軍団に所属していた神田正輝との恋愛が濃いでしょうね。

自殺した当時、岡田有希子のシングル曲は(くちびるネットワーク)

これは松田聖子の作詞で岡田有希子自殺した翌年松田聖子は神田正輝と結婚。

続く→

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧