注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

職場の人間関係の悩みです。 出勤毎にいつも同じ人と組むわけではありません。同じ人とは月に3〜5回程一緒になります。 同僚とは友人関係ではありませんが、世

No.22 23/11/12 16:44
お礼

≫21

自分が出勤してない日に誰かに聞いたことが
歪曲して伝わって誤解されたのかな?など考えましたがわかりません。職位は同じですが私の方が3年ほど先輩です。それでそのような態度を取られたのでよっぽど私に対する怒りがあるのかなと思いました。

>変な噂が立つのが怖いから誰にも言えない。気持ちは分かりますけど、最もやってはいけないことだと思うので。
私もいつもそうで、その結果心を病んでしまったので。

そうですね。上司に相談できたら良いのですがそういう人間関係のトラブルは当人同士で解決してくださいという考えの方なので言えません。
心を病んでしまいそうです。でも他の人には無視されていないのでそれだけが救いです。

22回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧