関連する話題
男友達の彼女がうざい!!
年に一度は家族旅行って当たり前ですか?
キャバ嬢と旦那本気の浮気

趣味のグループの活動の集まりで知り合って、まだ短いんですが気になってる女性がいます。 なかなか2人でゆっくり話す機会もなく、もっとどんな人なのか知りたいので、

No.7 23/11/11 09:48
お礼

≫4

彼氏いたらごめんはいらないんですね!
勉強になります。
無理して会ってほしくないし、それなら断りやすいかなって思ったんです。
でもたしかに、気がないなら会う気ありませんってことですもんね。友達としても気まずくなりそう。すごい圧力…。
でも行動しなければ何も始まらないと思ってそれも覚悟でしたが、あまりにもタイミングが違ったようですね。

会ったときの会話ですか。
他の方にもお話したんですが、私はちょっとややこしい立場で、あまり目立った行動できないんです…。
でも全く話せないわけじゃないし、時間はかかるけど何度も会って少しずつ話して、お互い知っていく方法が良いんですかね。
一応、趣味の集まりとはまた別で複数でのお誘いは、相手も友達誘って来てくれました。ただその時は私の呼んだ友人はみな女性だったので会いやすかったのかもしれませんが。
でも何よりもLINEの未読。これが1番不可解ではあります。

7回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました