注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
なぜ日本人は日本で真面目に働いて納税するのでしょうか?いくら真面目に働いて、納税したところでこの国は20年後には無くなって、中国日本自治区になってるかもしないの
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

息子は年少でまだ4歳だけど、どんどん成長して大きくなってくのが速すぎて、寂しくて辛いです。普段は怒って言い過ぎて反省したり、幸せな瞬間を感じたりと、ジェットコー

No.5 23/11/12 08:15
ご近所さん2
あ+あ-

私もあなたの投稿で
大変だし、この日常が普通とは違っていたとしても我が子を産んだことは後悔してないし今ある時間をもっと大事にしなきゃと考える事が出来ました。

健常児と比べても我が子が治るわけでも、成長する訳でもないしね^_^

朝もいきなり起きて!と顔面をおもちゃで叩かれてイライラしたけど笑頑張ろうと思えました😌

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧