注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

結婚して1ヶ月ですが今後どうしたらよいか分からなくなりました。自分の結婚に対する意識が甘かったと思います。 結婚式準備をきっかけに、私が夫を怒らせてしまい

No.3 23/11/12 09:13
匿名さん3
あ+あ-

直して欲しいところを聞いているなら、直してみては。そんなに直すの大変な悪癖なのかな。主様の軽率な発言が原因?それだけで一緒に住むのが『怖い』とまではいかないと思うので...何かでかいやらかししてる様な気がします。ご実家とは話してますか?

案外自分の悪癖って気付きにくいものだと思いますが(自分に刷り込まれているので)、相手は思っている異常に不快感を感じることもままあると思います。関係修復に向けて、色んな方に意見求めてもいいかもですね。

蛇足ですが、ここで「夫にも問題ある」って話題出てきてるけど、それ言うと余計に関係こじれると思うから言うなら気をつけて。

子供出来る前なので、まだ大して手遅れでは無いから、別れてもいいと思うけど。

3回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧