注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

現在相談所に入会中の30歳婚活女子です。 見た目が全く好きにはなれず性的な目で見たら難しいけれど人間性は良くて人として好きと言う人としての評価で救い上げた

No.20 23/11/22 19:03
匿名さん20
あ+あ-

主さんの回答を読んで、素直で素敵な方だなと思いました。

私も経験あります。
仕事ができるし、家族思いで優しい男性と知り合ったことがあります。
結婚したら幸せになれそうだなぁと思いました。
しかし…外見が受け入れられない…。
私はイケメン好きではないです。
でも、この人と手を繋げるかと聞かれたら「無理!」とこたえるなと。

一緒に過ごしてるうちに好きになることもありますから、すぐに決断しなくてもいいか思いますが、単純に「この人とずっと一緒にいたいなぁ」と思える人がいいのかなと。

頭で考える恋愛はうまくいかないので、結局そういう人との結婚はないのかなと思います。

ご自身の直感を信じて、とにかく焦らないこと!です。

応援してます。

20回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧