注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

彼氏が女友達を紹介すると言ってきました 都内でレイヤーをしています。 同じ趣味の活動をする彼と交際してまだ3ヶ月なのですが、彼から 「友達が○○ちゃん

No.7 23/11/25 11:59
匿名さん7
あ+あ-

趣味で同人誌を作ってる者です。私の場合は友達の友達が会いたがってるというパターンですが、似たようなケースがありました。その時は友達の手前会ってみたものの、最初から親友か!?ていう感じで来られて戸惑った覚えがあります。しばらくつきまとい?のようなことされましたが、私がたまらず「私はパーソナルスペースが広すぎるからもっと仲良くなるためにもう少し時間が欲しい」と言ったらあちらは引いてくれました。
主さんの場合は彼氏のお友達ってことでまた違う意味があるかもしれませんが、まず人見知りな性格でで戸惑ってしまうのはわかります。しかも同じ趣味の方ならそんなに急がなくても、会う機会がはいつかは来るものだと思います。だからまず急かさないでほしい、心の準備がいる、初めての人に会うには緊張すると言うことを彼氏さんにしっかり理解してもらうことが大事かなと思いました。既に伝え済みならすいません。
経験上会うことをそんなに急かす人ほど温度差を感じると思います。牽制かそれとも純粋にお友達になりたいのかわかりませんが、主さんのペースを一番大事にしていただきたいと思います。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧