関連する話題
殺人者の彼と結婚
妊娠6週。出産が中絶か。結婚か別れるか。
夫が捕まりました

衝動が抑えられない。ころしたい。こわしたい。何の罪もない人間に当たり散らかしたい…

回答13 + お礼17  HIT数 762 あ+ あ-

匿名さん
23/11/28 19:22(最終更新日時)

衝動が抑えられない。ころしたい。こわしたい。何の罪もない人間に当たり散らかしたい。自分が今までされてきたように、同じことでうさを晴らしたい。じぶんがじぶんじゃない。まとまりがない。支離滅裂だと言われた。ぐちゃぐちゃしてる。自分でもよく分からない。どうやって自分が今ここに立てているのかが分からない。繰り返し動作だけで生きている。苦しいも辛いもない。ただ、抑えないといけない気がして抑えてるのが苦しい。窮屈な服を着ている気持ちに近い。そういう苦しさ。煩わしさ。こわしたい。当たり散らしたい。我慢したくない。被害者で居続けることが嫌だ。正当な手段だけで抵抗することも、反撃することもつかれた。馬鹿らしい。良心も正義感も私を守ってはくれなかった。私を余計に苦しめただけだった。こわしたい。こわしたい。こわしたい。

タグ

No.3927501 23/11/28 08:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)