注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

中途2年目ですが、人間関係含めここの職場は私には合わないとずっと感じていたため、仕事をやめようと思っています。 理想は次の仕事が決まってから退職ですが、今の職

No.7 23/11/30 21:49
匿名さん4
あ+あ-

その3ヶ月も普通に働ければいいですけどね。
前の職場は嫌がらせがありました。
美容関連の仕事だったんですが、
退職日までずっとリーフ配りさせられたり、自宅から遠い店舗へ応援に行かされたり、自分の指名客に退職を知らせないってのが一番腹が立ちましたねぇ。
最後の挨拶をさせないというか次の就職先に指名客を持ってかれないようにしたかったみたいですが、本当に汚いオーナーでした。
円満退職が理想ですけど人手不足の最中、去る者に対して丁寧に接してくれますかね?配慮できる職場なら離職率も低いし人手不足なんてことにはなっていないと思います
辞めるんだからそこまで義理立てる必要もないですよ?
とりあえず、次の職場を見つけてから退職しましょう
頑張ってください

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧