注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

触られるのが元々嫌いです SEXも性欲も無いしやりたいとも思わないです。 でも今の旦那と付き合っていた時や子供ができるまでは週に3回くらいはしてました。

No.13 23/12/02 07:43
匿名さん13
あ+あ-

30代の旦那様、半年に一回では少ない、もっとしたいと思っているのでしょう。
半年に一回していると、月一回したい、
月一回すると、週一回したい、
週一回すると、週三回したいと、言ってきそうですね、週三回していた頃が有るから、その頃のようにしたいのでしょう。
触ってくるのは、したいからでしょうね、出来ないから、おっぱいやお尻触ってくるのでしょう、触っていると出来るかもと思っている、感触だけでも楽しんでいるのでしょう。
手コキフェラだけで終わらせてもらうことは出来ませんか?、発射まで出来ない時は、裸になっておっぱいだけでも触らせてあげて、旦那さんに自慰行為で発射で終わり。
挿入まで出来なくても、出来ないよりは良いとなるでしょうとなりませんか?。

子供の前で触るは、世のお父さん達しているかも、外でも触ってくるのは、周りに誰もいない時?人がいてもでしょうか?。
子供の前や外では触らないでと言っても聞かないかな。

触られるのが嫌、セックスもしたくないのは、子供が出来てからでしょうか?、子供が出来る前からで、妊活でしていただけでしょうか?。

風俗はOKと言っているのですね、旦那は嫌なのですね。
性体験は奥様のみで、他の女性とした事が無い。
お金がもったいない、回数が多いと高額になる、
風俗を利用した事が無くて敷居が高い、
利用したが嫌な相手だった、出来なかった等嫌な事が有ったのかな。

風俗の利用方法を調べて、旦那の好みの相手がいそうな店探して、お金を渡して、して来てと言って見ましょう。
セフレを作るのは駄目なのでしょうか?。
奥様を触る、セックスする以外で、性的にしたい事、興味が有る事、発散できることないのか、聞いてみましょう。
特殊な性癖が有り、したいと言えないでいるのかも、聞いてみましょう。
どこか性欲を発散させるはけ口が無いと、性的な犯罪犯してしまうかも。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧