注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

私は先月、結婚一年で旦那からの離婚を言い渡され離婚しました。今年元旦に離婚を切り出され、何度も話し合いを重ね、約半年ほどの別居生活の末先月離婚しました。 理由

No.9 23/12/02 19:38
お礼

≫4

忘れるのにそんなに時間が掛かる物なのですね…
とても辛いです…
離婚を経験された方々も同じように経験されたのですよね。
仕方がない事とはいえ、本当にまだまだ苦しみは個々からなのだと思うと本当に耐えられるか怖いです…

今日もやらないといけないことがあったはずなのに、気力がなく思うように動けない日になってしまい自分を責めていました。でもそれが特別なことだと思わないでいいのですよね。
はやく、この苦しみから消えたいです。
明るかった自分がどんなだったか、本当に自分は旦那が居て存在していたのだなって思いました。
今は何もない自分です。
ありがとうございました。

9回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧