関連する話題
年に一度は家族旅行って当たり前ですか?
しょせん男にとって他人事ですか?つらいです涙がとまりません
彼女が埋没法で二重にしていた

こんな彼女嫌ですよね。 付き合って二週間くらいの彼氏がいます。 その前まで三年ほど既婚者と不倫関係にありました。  私はバツイチです。結婚後に相手が交

No.10 23/12/08 13:30
匿名さん10
あ+あ-

>相手を裏切るようなことは絶対にしない、されたら嫌だからと伝えてました。

「されたら嫌だから」自分がね。自分しか可愛くないもんね。
じゃ不倫した方の奥さんの気持ちは?んー自分が良ければ他人の事なんかいいか!
眼中ないもんね。
「元旦那が不特定多数と浮気してたことを知り一年で離婚しました」って辛い過去を語ってるけど〜、語る様な立場じゃないだろう。
他人の家庭を壊す軸にいながら奥さんや家族を見下ろしながら不倫し続けて楽しみたいだけ楽しんで日々を送り都合が悪くなったから退散?
何が「されたや嫌だ」だよ「然るべき人」の間違いだろ。そう思うの俺だけ?

>私に対しても「まじでなにしてんだよ」と怒りました。

当然でしょう。

>子宮がん疑いがあるとのことで検査を受けて不安だからと伝えてます。
すんごくいろんなところを噛まれて痛いです。

報いを受けるとはこのことですね。
因果応報、自業自得。
悪いことをしたらその報いで悪い結果がやってくる。苦しめた(奥さんや家族、彼氏)分自分も苦しまなきゃだめでしょ?何を甘ちゃんなこと言ってるのかな?
他人の俺ならもっと病気が重くなって長く苦しんでって思うかな。

>別れたら終わりと思うけどされた傷は残ってるんだからと言われてその通りだと思ってます。。私はどうしたらいいですか?

ひとりで静かに病気と戦って暮らしたらいい。それが1番。
他人に迷惑かけずに過ごせば良いだけ。

10回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました