関連する話題
ウソつきがとても嫌いです。 少しの嘘も許せないのですが 私は心が狭いのでしょうか こないだ婚活パーティに行った際 年齢を1歳ごまかしていた人がい
31歳無職女です。マッチングアプリを利用する際。無職でもいいねをしても良いのでしょうか?無職で家事手伝いでも結婚しても良い人を見分けるにはどうすればいいでしょう
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

こんな彼女嫌ですよね。 付き合って二週間くらいの彼氏がいます。 その前ま…

回答17 + お礼7 HIT数 963 あ+ あ-

匿名さん
23/12/09 22:46(更新日時)

こんな彼女嫌ですよね。

付き合って二週間くらいの彼氏がいます。
その前まで三年ほど既婚者と不倫関係にありました。 
私はバツイチです。結婚後に相手が交際時に不特定多数と浮気してたことを知り一年で離婚しました。

不倫相手とは彼氏ができてすっぱり関係を経ちきろうとするも、彼氏ができたことを告げたときに相手が泣いて、いきなりいなくなるのは嫌だとか、別れてって言ったら別れてくれるの?とずっと泣きながら言われ
私も情が移ってしまってたのもあり、完全に突き放せずにいました。
ですが彼氏のことが好きだったので、相手を裏切るようなことは絶対にしない、されたら嫌だからと伝えてました。

ラインはたまにスタンプで返すくらいでしたが、昨日、出張のお土産を持ってくると言われ最初はいらないって言ったんですが今日で最後だからと会いに来てお土産を渡されました。

マンションに住んでますが、一階なのでガラスから外が見れるんですよね。鮮明ではないですが物陰とかははっきり見えます。

不倫相手を一旦玄関まで入れてお土産を受け取ろうとしたときに相手が彼氏の車をガラス越しに見つけたようで、やばいとなって急いで階段駆け上がって三階まで上がって隠れたようなんですが、それもガラフ越しのところで隠れていた様子を一部始終彼氏も見ていたようで、私に対しても相手に対しても激怒されました。

不倫相手を呼びつけて彼氏に僕が付きまとってしまってました、すみませんと釈明させたんですが彼氏もキレて「いやなんで玄関まではいってんだよ。エントランスとか入り口で渡せばいいだろ、いやもう帰れよ」とかなり口悪く怒っており、私に対しても「まじでなにしてんだよ」と怒りました。

その後、彼氏は泣いてしまい
今日ももう無理と言いながら仕事に行きました。なお、その場でラインはブロック削除して相手に見せました。

ですがその後、相手が襲ってきて私が拒否してしまったら、もう全部だめじゃんとまた不穏な空気になりました。
一昨日、子宮がん疑いがあるとのことで検査を受けて不安だからと伝えてます。それは事実です。そのことはその場ではじめて言いましたが、あまり響いてる様子もなく聞き入れる感じもなく、またほとぼり覚めたころに襲ってきて結局行いました。
すんごくいろんなところを噛まれて痛いです。

私が一人暮らしを始めたのは最近でワンルームに住んでますが、彼氏と付き合って二日後くらいにお泊まりに来て以降、毎日来てます。多分二週間弱になります。

嬉しいですがこれまで一人だったので一人の時間も欲しいのと、家賃払ってるのは私なんだから不倫相手で今は友達だった相手を玄関に入れたことがそんなにダメか?と思い始めました。
なんなら相手の元カノは私の家から10分くらいの距離にいるし、職場の人からは告白されたとこないだ告げられたし不安なのは私も同じなのにという感情があります。
告白の件は、不安にさせないためとやましいことは何もないからとのことで告げてきました。

相手を好きな気持ちは変わりませんが、私のことは信用できなくなったし、
別れたら終わりと思うけどされた傷は残ってるんだからと言われてその通りだと思ってます。。

私はどうしたらいいですか?

タグ

No.3934424 23/12/08 11:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/08 12:02
匿名さん1 

う〜ん…
分かりづらい文章…

簡単に言ったら主さんは彼がいるのに不倫相手とまだ繋がっていて体の関係もあるということですよね?
家賃払ってるのは自分だからと言ってますが、不倫相手と繋がっている時点で裏切りですよね?
主さんはなぜ、前の旦那さんと別れたのですか?自分がされて嫌なことを自分もやってますよね?
彼とは別れた方が彼のためじゃないですか?

No.2 23/12/08 12:05
お礼

>> 1 不倫相手と関係はないです。
ただラインはしてたのと、お土産を貰ったところを見られただけです。
見られて相手が思わず逃げたってことです。

No.3 23/12/08 12:07
匿名さん3 

えーごめんごめん主さんの言い訳?一つも共感できるものがなかった。
自分が家賃払ってる家に元不倫相手入れても別に良くない?って本気で思ってます?(笑)めちゃくちゃ話ずれまくってますよ。
もし主さんが彼の家に行ったら、彼と元カノが主さんに気づいて二人して「やっば!」って焦って元カノが隠れてたりしてるとこガッツリ見たらどう思いますか?
すごいイヤじゃない?
不倫相手とは友達やめる気ないんですか?
それ切らないとこの先誰と付き合っても揉めると思う。
友達として紹介するならまだわかるけど、元不倫相手で今は友達!出張のお土産持ってきてくれたの〜なんてバカげてると思わないんですか?

No.4 23/12/08 12:08
お礼

>> 3 なので昨日ラインは削除しました。

No.5 23/12/08 12:15
匿名さん1 

No.2
なるほど、襲ってきたのは彼なのですね?「相手」と書いてあったのでてっきり不倫相手のことだと思いました。失礼しました。

しかし、繋がっていることには変わりないのだから、主さんは彼を裏切っていることに間違いは無いですよね?体の関係がないのなら構わないと思いますか?
彼が傷付いたことは事実なのだから、彼に結論を委ねてはどうですか?
主さんにできることは彼に謝罪し、不倫相手とは手を切り、彼の結論を待つことです。

No.6 23/12/08 12:15
匿名さん6 

こんな彼女というか登場人物全員嫌かも。
泣いちゃうんだ~…(引)ってならないのすごいね。
私の為に泣いてる!そんなに私の事好きなのね!
って思っちゃったのかな?

No.7 23/12/08 12:20
お礼

>> 5 No.2 なるほど、襲ってきたのは彼なのですね?「相手」と書いてあったのでてっきり不倫相手のことだと思いました。失礼しました。 しか… 繋がっていた、ですね。

彼には何度も謝罪し、結論を委ねてます。私が全て悪いですよね。

No.8 23/12/08 12:25
匿名さん1 

No.7
「繋がっていた」
と過去形で言ってますが、それは今現在時点での話で、それまでは彼と付き合い始めても繋がっていたわけですから、裏切りには変わりありません。主さん、ちょっと自分の責任を素直に認めましょうよ。言い訳がましいですよ?

そうです。全て主さんが悪いです。

No.9 23/12/08 12:33
お礼

>> 8 認めてますけど。

No.10 23/12/08 13:30
匿名さん10 

>相手を裏切るようなことは絶対にしない、されたら嫌だからと伝えてました。

「されたら嫌だから」自分がね。自分しか可愛くないもんね。
じゃ不倫した方の奥さんの気持ちは?んー自分が良ければ他人の事なんかいいか!
眼中ないもんね。
「元旦那が不特定多数と浮気してたことを知り一年で離婚しました」って辛い過去を語ってるけど〜、語る様な立場じゃないだろう。
他人の家庭を壊す軸にいながら奥さんや家族を見下ろしながら不倫し続けて楽しみたいだけ楽しんで日々を送り都合が悪くなったから退散?
何が「されたや嫌だ」だよ「然るべき人」の間違いだろ。そう思うの俺だけ?


>私に対しても「まじでなにしてんだよ」と怒りました。

当然でしょう。

>子宮がん疑いがあるとのことで検査を受けて不安だからと伝えてます。
すんごくいろんなところを噛まれて痛いです。

報いを受けるとはこのことですね。
因果応報、自業自得。
悪いことをしたらその報いで悪い結果がやってくる。苦しめた(奥さんや家族、彼氏)分自分も苦しまなきゃだめでしょ?何を甘ちゃんなこと言ってるのかな?
他人の俺ならもっと病気が重くなって長く苦しんでって思うかな。

>別れたら終わりと思うけどされた傷は残ってるんだからと言われてその通りだと思ってます。。私はどうしたらいいですか?

ひとりで静かに病気と戦って暮らしたらいい。それが1番。
他人に迷惑かけずに過ごせば良いだけ。

No.11 23/12/08 13:33
匿名さん3 

LINE削除した、謝った。色々書いてますがもう遅いんじゃない?もう嫌なことされたあとだもん。あとは彼がどうするかじゃないの?

No.12 23/12/08 14:48
匿名さん12 

今度は主が泣けばいいんじゃね?wwww

No.13 23/12/08 14:49
お礼

>> 10 >相手を裏切るようなことは絶対にしない、されたら嫌だからと伝えてました。 「されたら嫌だから」自分がね。自分しか可愛くないもんね… 病気が重くなってって中傷してますね。

No.14 23/12/08 16:21
会社員さん14 

あーだこーだ長々書いてるけど、結局主さんが男にだらしがないだけでしょう。
彼に対して失礼な行いばかり。
バツイチで自分も同じことされたくせに、不倫相手になったり、サッサと関係も切れない。
彼に誠実な態度もとれない。ちゃんと相手を愛するってことができないんじゃない?
1人の時間が欲しいだの、毎日来るようになった原因は主さんでしょうに。好き勝手が過ぎますね。彼に申し訳ない気持ち、感謝の気持ちはないんでしょうね。どうみても、彼と気持ち噛み合ってませんよ。彼氏を解放してあげた方がいいですよ。
読んでて気持ち悪い。
言い過ぎましたかね、失礼しました。

No.15 23/12/08 16:44
匿名さん15 

今の彼氏がどうこうも色々問題あると思うけど、別れないのなら不倫相手とは取り敢えず疎遠にするのが良いよね。

No.16 23/12/08 16:58
匿名さん16 

とりあえず、ケジメはつけようや

No.17 23/12/08 17:00
お礼

>> 15 今の彼氏がどうこうも色々問題あると思うけど、別れないのなら不倫相手とは取り敢えず疎遠にするのが良いよね。 ありがとうございます。不倫相手とはもう関わりはありません。

No.18 23/12/08 17:00
お礼

>> 16 とりあえず、ケジメはつけようや つけました。

No.19 23/12/08 17:20
匿名さん15 

>>17

玄関に入れたんでしょ?関わりあるじゃん。

No.20 23/12/08 19:46
匿名さん20 ( 40代 ♀ )

まずは「子宮」を健康な状態にすることが大事ですね?そして 彼氏と「結婚」するほうが良いです。

貴方は常識の範囲では生きられない性格なのだと思いますから 「結婚」という「足枷」をはめるほうが良いと思います。

ただし「子育て」には耐えられないから「避妊リング」をつけておくことも大事ですね?

No.21 23/12/08 23:26
匿名さん21 

みんな叩きすぎ怖ww
自分は迷惑被ってないのになんで不倫って叩かれるんだろ、嫉妬?それとも自分の男も取られそうと本能で思うとか?

客観視した感想としては貴女はモテるけど不安定なところがあるから同じように不安定な男が寄ってきて、より事がややこしくなってるって感じ
浮気疑惑の現場見て彼氏がキレるのはわかる、けど泣いて去った後は襲いかかって体中噛んでって乱れすぎてて怖いし、不倫相手も泣いて縋るような人って、メンヘラセンサーついてるのか
貴女も自分のしたいことがわからないような自分のことなのにいつもどっか他人事みたいなそういう空気を感じるので、そこがミステリアスに見えて惹きつけるんでしょうね
どうしたらとか正しいかじゃなくて本心でどう思うかどうしたいか考えてみては?
二股したいなら別にいいと思うし、正しくなりたいってなら不倫相手とは今後一切関わらず彼氏に誠意見せていけばいい

No.22 23/12/09 13:44
匿名さん22 

不治の病なので、そのまま、色々な男とお好きにどうぞ。

No.23 23/12/09 17:16
通りすがりさん23 ( ♂ )

はい、嫌です。

「こんな女嫌ですよね」もうこの入りが嫌。


そういうようなことを言うのは辞めましょ
う。
「そんな事ないよ」待ち感しかない。
面倒くさくて嫌です。

ここに性格が滲み出ています。

そこを変えましょう。



本文のことはまあいろいろやらかしちゃったなって話で、みなさんが大方言ってるので割愛。

No.24 23/12/09 22:46
匿名さん24 

主さんは、やられたら嫌なことを自身もしてしまう。
どうしようもない。
それで、彼氏さんにもバレてって。
自身の2度目の経験を。
どうしたらいいか?
それは、どちらとも、お別れでしょう。
彼氏さんには、再度謝って。
結婚してないから、別に良いじゃんと思うかもしれんけども。
でも、今それができるかどうかで、
今後のあなた自身の人生
も変わるんでは。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧