関連する話題
嫁が喋らなくなりました
彼の妹
農家の嫁ストレス

僕は小6の時に精通したのですが、その時見てたのが大原優乃さんのグラビアでした。いつもムズムズするところでやめてたのに、その時は我慢して続けて触ってたら射精できま

No.12 23/12/11 12:52
ブルマー ( n9cUCd )
あ+あ-

大原優乃さんでのオナニーっていいですね。とても共感してしまいます。自分は昔、フィギュアスケートの村上佳菜子さんの氷上のコスチューム姿に感じてオナニーさせられているうちに、佳菜子さんが私服姿でTVに出てもものすごく意識して胸が締め付けられていました。特に佳菜子さんの制服姿を見ると、いけないとか恥ずかしいとか思いながらも射精してしまって、もうたまらない気分でした。今でも村上佳菜子さんがTVに出ているのを見るだけでもドキドキさせられますし、「村上佳菜子」という文字を見ただけでも反応して勃ってしまいます。なんだかとても恥ずかしいのですが、こうしてずっと村上佳菜子さんを意識しまくるしかないのかなと思うと、たまらない気分にさせられてしまいます。

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました