注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

自立してないことの自覚がない指示待ち夫。 まるで小学生です。 例えば2人で何かに行って、名刺なりパンフレットなり貰いますよね。 が、夫は家に着くなり放

No.9 23/12/11 11:45
お礼

≫4

細かくなくていいんですけどね、大雑把でいいんです。
言い方きついと言われてますし、信じてもらえないかもしれないですが、私は夫が自分で言い出したこと(たった一つしかないんですが笑、遊園地みたいなとこに今度子供連れて遊びに行こうと一回だけ提案があって)はめちゃくちゃ褒めましたよ!
正直、遠くない?土地勘ないしご飯食べる場所も探さないといけないし、それはやらないんだろうしめんどくせーな、と思ったけど黙って、それいいね!行こう行こう!と。
で、そのあと私はもう指示出すのも手一杯で疲れてるから、自分で考えて行動することを練習してほしい、と伝えてますが、全く改善されないです。

9回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧